RMCの特徴

他社製品より優れたTCOの大幅削減を実現

■システム導入費用は他社製品の半額程度
PCはもちろんのこと、タブレットやスマートフォンからもインターネットにアクセスし、様々なサービスを利用できる 環境がととのいつつあります。
RMCではクライアントの台数増加やOS混在した運用環境でも影響を受けにくいシステムとして生まれ変わりました。 また、他社製品と比較してシステム導入費用を半額程度に抑えられ、 TCO(システムの導入、維持・管理などにかかる費用)の大幅な削減を実現します。

    -導入事例-
    見積もりの構成
    見積もりの比較

■クラウド化による更なるTCO削減(オプション)
仮想サーバ上に構築することが可能になりました。
社内サーバを置かないことにより、物理的セキュリティ管理・バックアップ管理から解放され TCOの更なる削減効果が期待できます。


ご好評の「請求内容照会」の再計算機能も継承

請求内容の計算調整が必要な場合人ご活用ください。
各項目の入力操作を行いながら、請求内容を調整できます。
再計算された内容が画面プレビュー(請求内容と同じ帳票イメージ)に表示されるため、 再計算された請求内容を簡単にご確認いただけます。

※画面をクリックすると大きな画像で確認できます。
請求内容照会画面


レンタル業務特有の請求・移動管理もしっかりと対応

○日極、月極、シーズン、補償料、基本料、未稼働値引き
○機械別稼働率、売上金額の把握
○正確な在庫管理、柔軟な在庫管理
 機械ごとに個別管理、数量管理、管理不要の設定が可能


専門部門による安定のサポート体制

従来のユーザーサポートに加え、当社サポート部門および専門知識を持った 販売代理店による、安定したハード・ソフトを統合的にサポートし、システム 導入から運用・保守までしっかりとサポートいたします。
また、インターネット経由の遠隔サポートや障害診断も可能です。


場所に制限なくブラウザーで閲覧・管理できる

出先や現場でタブレット端末などを使用して、RMCへアクセスすることで
今までにないスムーズな業務を展開できるようになります。


段階的な消費税の変更にも柔軟対応

段階的な消費税率の引き上げにも柔軟に対応できる機能を備えております。
消費税率変更前と変更後の混在する環境下でも安心して運用していただけます。